愛犬たち

愛すべきペットの紹介です。

 

ペットって、家族であり、仲間であり、宝物のような存在ですよね。

いつも癒してくれるし、笑わせてくれる。

彼女たちは私を嫌がっているけれど、私は大好きです。

 

 

f:id:cocoa-komugi:20151007171745j:plain

大きめのこの子はココア。トイプードルのメス。

もう8年も一緒にいます。

この子への愛をどう表現したらいいのだろう。

私がおばあさんになるまで一緒にいられたらって本気で思います。

本当にmy sisterというべき存在。

高校3年生の頃うちへやって来てから、一緒に成長してきたんだもの。

ココアに起こされる朝が一番幸せ。

起きたら隣にいてくれるなんて、これ以上の幸せないよ。

隣に彼氏が寝てるよりも幸せです。

これからも大事にしたいな。

 

 

 

f:id:cocoa-komugi:20151007171806j:plain

この小さい子は、こむぎ。トイプードルのメス。

とにかく動きが素早い。とろーんとした目をしてて眠いのかなって思った瞬間、

高い声で吠えながら私の口元をめがけてアタックします。

そのアタックは、ぺろぺろしてくるだけなので痛くはないのですが、ちょっとびっくりしますね。

かわいいからなんでも許してしまいますが、かなりのやんちゃ娘です。

 

f:id:cocoa-komugi:20151007173605j:plain

こんな顔して眠るくせに、強気の姿勢で挑んでくるんです。

 

こむぎはまだ2歳にもなりません。

これからたくさんの思い出を作っていきたいです。