お気に入りスナック

十分甘やかされている私ですが、自分でもよく自分を甘やかしています。

 

食べることが大好き!

飲むのも大好き!

クッキングも大好き!

 

というわけで、医学書と同じくらい料理本があるくらい、食にこだわりがあります。

 

 

最近ファンになったのは、アメリカ サハレのザクロピスタチオ。

甘いのに、ブラックペッパーが効いていて、それがアクセントになっていて

すっごく美味しいんです。

 

f:id:cocoa-komugi:20151014223124j:plain

この味は、どうにも説明できないので、ぜひお試しあれ〜

 

 

と言いたいところですが、これが本当に高いんです。一袋920円!

私は、賞味期限が近づいていてセールになっているものを460円で購入したのですが、

それでも安くはない。

 

これを定価で買うかと言われると・・・学生にはちょっと辛いかな。

でも、アーモンドとピスタチオがたくさん詰まっているので、高価になるわけはわかります。

 

他の味もたくさん出しているみたいなので、機会があればトライしてみたいです。